ブログ

七夕公演に大勢のご来場ありがとうございました!

布多天神社の七夕まつりにて、2時間半もの公演を無事終わらせることができました。

みなさまからの多くのご声援、そして一緒に踊っていただき誠にありがとうございます。

キッズダンサーたちにとっても貴重な体験となったことでしょう。

昨今、ダンス教育について云々言われておりますが、やはり子供たちは根本的に身体を動かすのが大好き!音楽がかかれば自然と身体が動き出してしまう。是非それを開放できる場が広がったらいいなと思います。

今回は経験や実力に関係なく、全員に舞台に上がってもらいました。みんなで踊るとなんて楽しいんだろう!そう感じてくれたら幸いです。

神社関係者のみなさん、そして保護者の皆様にも、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

ちなみに参拝に訪れていた外国人観光客は、“これはJapanese traditionなのか!?”と言いながら、笑って一緒に踊っていました。

違いますよ。布多天神社が特殊なだけです(笑)

それでは、またどこかの公演でお会いしましょう!

飛鳥ダンススクール代表 浜中駿佑

【ハイライト動画】

レッスン内容・体験のお問い合わせにつきましては、お電話・メール・下記フォームより、お気軽にどうぞ♪

東京都,調布市,つつじヶ丘,ダンススクール,飛鳥ダンス,ダンス教室,キッズダンス,こどもダンス,子供のダンス,大人ダンス,大人のダンス,ヒップホップ,ジャズダンス,タップダンス

URL
TBURL

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKのコメント一覧

Return Top